ラベル

2018年5月18日金曜日

プチ同窓会

前に勤めていた会社の人から、飲み会に誘われたのでひさしぶりに新橋へ。
ちょうど、俺の仕事は休日だったのだが、平日の新橋はほんとになんねんぶりだろうか。

SL広場は古本市が開かれていてものすごい人ごみ。そこから内幸町に向けて歩くと街並みもだいぶ変わっていて、よくいった本屋もコンビニになっていたり、知らない店が増えていた。

飲み会は8名。
昔は発注元と下請けの2社のメンバーだったのに、今は5つの仕事に分かれていた。転職したのも俺を入れて2名。

飲んだのは10年ぶりぐらいかなぁ

サワーが濃すぎて、かなり回ってしまったが、とても楽しい飲み会だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿