ラベル

2017年5月5日金曜日

コストコ

GWってなんですか?というような客商売をしていると連休は個人の生活には全く関係ない。職場的にはかき入れ時なので重要かもしれんが。

休みも通常通りのシフト制で、俺の休みは5日のみ。

こうなると いつもはガラガラで楽ちんな買い物も、店が混んで非常にストレスフル。
特にコストコは試食ブースも通常の倍以上設置されて、混雑に拍車をかけてる。

ゴミ袋や仕事でつかうジップロックを大量買いして、昼飯に生春巻きが食べたかったんだけど、季節ものなのかトルティーヤしか売ってないよー

混雑と生春巻きロスにメンタルをやられてしまったので、寄り道せずに帰宅。


さて、、、仕事するか、、、、

BGMは、こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿