ラベル

2017年3月6日月曜日

鹿っておいしいね

前に居た会社の同僚が、狩猟を趣味にしていて獲物があるとのことなので数年ぶりに会社関係に声をかけて肉を喰らう会を開いた。

なんだかんだで大人12人、子ども5にん?すげーいっぱい集まった感じでにぎやかだった。ママになった人もけっこういたけど、みんなスタイルも変わらずやさしいママになっててびっくりだった。男性陣は相変わらず独り者が多くて、安定の苦笑い。

肉は鹿肉、イノシシ肉で、鹿の餃子、イノシシステーキ、鹿ハンバーグ、イノシシの焼肉、あとは野菜を焼いてぐびぐび。

いやー 面白かった。

後輩だなーと思っていた人たちが30代半ばになっていたけど、思ったり老けてなくてなんだか不思議な感覚だった。

俺は家主に泊めてもらってのんびり過ごしたよ。ほんと久しぶり。

0 件のコメント:

コメントを投稿