ラベル

2016年9月18日日曜日

iPad2がiOS10に対応せず

気がつけば5年使っているiPad2だが、今回のiOS10へのアップデートでは対象外になってしまった。いい加減お役御免かなぁ。

買ったときはiOSしかないアプリとかAndroidしかないアプリとかあったんで、両方を試す環境が欲しくて買ったんだが、ここのところiProjection以外はAndroidの方が使いやすいのと、俺の職場が変わってプロジェクター使わなくなったので出番がなくなっていた。

ここで、メインマシンはNexus7とFireなんだけど、両方7インチで画面が小さい。
正直、KindleもiPad2が一番画面が読みやすい大きさ。

となると、AndroidとしてもOS対応してないNexus7をあきらめて、iPadPro9.7とFireにするのが一番いいかなぁ。

悩む・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿