ラベル

2016年8月1日月曜日

ポケモンGO その2

ほそぼそとプレイしています。
とりあえず変わったこと。

1.余裕があるときは徒歩通勤で。
  イヤホンをつけていると、ポケモン遭遇時に音でわかるので画面を見ないでウォーキングすることになれました。どうして画面を見ながらプレイしている人があんなに多いのか逆に理解できない。

2.バージョンアップもやりました。
  Nexus7(2013)Wifiでプレイしているので通常のバージョンアップはできませんでした。ポケモンGO apk でぐぐって、android用のapkを見つけてアップしています。古いバージョンが多いので気を付けてやらないといけませんが。

3.レベル10になりました。
 なんとか10まで持ってきましたが、なかなかポケモンが捕まらなくなってきています。そろそろ潮時か????

0 件のコメント:

コメントを投稿