ラベル

2015年12月5日土曜日

コンタクトレンズ購入

使ってる2Weekコンタクトレンズなんだが、気が付いたら右ばっかりロスしていて、残りが2枚。なにかあったら1ヵ月持たないので左は5枚もあるのに購入することにした。

いつものAEONでコンタクト屋→眼科のコンボ。しっかし、この眼科検診400円でおつりがくるのだが、医療費増大させてる一因だろうなぁ。こんなの、未成年以外は自己責任でレンズだけ売ればよくないか?

まあ、1時間もしないで買えたので今回はそこそこ楽だったかな。その後、すてーき くにで昼飯食ってから帰宅。

300gのステーキランチはそこそこ食べでがあったなぁ。400gのハンバーグランチってどんだけのボリュームなんだろうか。ちょっと試してみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿