ラベル

2015年11月29日日曜日

T-falを買い替える

以前セットで買ったT-falの鍋なんだが、一番使う26cmフライパンが、すっかり焦げ付いてしまってほぼ使い物にならなくなっていた。追加で20cmぐらいの小さいフライパンを買って、それをメインに使っていたんだが、やっぱりちょっと使いにくい。

レイクタウンのアウトレットにいったらなんとT-falのショップが入っていて、少し割引でいろんなものを売っていたので、思い切ってフライパンを買い替えることにした。

ステンレス製のIH対応は4000円を超えるのだが、ガス専用の26cmフライパンは3000円代で手に入る。さらにセットについてなくて中途半端なアルミのふたを使っていたんだが、26cm対応のガラスふた(取っ手付)も購入。これで、フライパンだけでなく中華鍋も中身の見えるふたが使えそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿