ラベル

2015年11月28日土曜日

PC 復活

引き取り修理になっていたASUS X200L だが、2,3週間かかるといわれていたのが、先日不在配達通知がポストに入っていた。平日は受け取れないので土曜に再発してもらったんだが、中に入ってた修理報告書によると11/16に修理受付して、23日に修理完了。けっこう早いね。

BIOSまでの起動で止まるという現象も再現したらしく、HDDの障害扱いでHDD交換、まっさらになって帰ってきた。

再設定がちょっと手間だが、やっぱり故障中に使っていたASPIRE ONE 752に比べると、めちゃくちゃ早いね。

問題はWindows10に上げるかどうか・・・・

特に不便は感じてないが、悩むなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿