ラベル

2015年7月5日日曜日

痛い中年

フジテレビのノンフィックスで 中年が秋葉原の地下アイドルにはまっていくさまを放送していた。

最近、足立梨花が気になって仕方ないので なんか他人事って思えなかった。
まあ、職場に22,23,24,25才ぐらいのねーちゃん達がけっこういて、食事に行ったりくだらないトークしたり、以前に比べてものすごく付き合う相手が変わったので、身近な人に近い人が気になるっていえば 少しはごまかせる気もするが 足立梨花がランドセルしょった写真を撮ったという記事を見て やはりまずいと思うw。

なんだろなー まあ、普通に可愛いんだよな さすがホリプロスカウトキャラバン出身だし。

そういうことにしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿