ラベル

2014年12月21日日曜日

クリスマスにはお風呂テレビ

 ここ数年、風呂ではワンセグを7インチTVでみるか、リビングのディーガの内容を無線LANで飛ばして7インチTVでで再生するか、ほとんどは寝落ちしてしまうんだが まあそんな感じでリラックスしてきた。
 
 今年は冬のボーナスも特に減額もなく(去年は削減されてた)支給されたし、かといって買い物の予定もない。忘年会も無いし。。。 というわけで、週末の買い物をしていたらちょっと目を引く商品が!

 パナソニックのVIERAがフルセグでポータブルのTV、しかも防水!ほほう。サイズは10インチと15インチ。これはいいかも ということでちょっと調べてみたら、数年前からあったようだが今年新型がでてこなれてきてる模様。一旦 帰宅してチラシを確認してみると、ちょうど今週の目玉商品として各店で取り上げられている商品だった(10インチが40k前後)。

 コジマ、ノジマ、K'Sとくらべて、10インチはどこも横並びだったけど、15インチはコジマで49.8kが安そうだったので購入。

型番はUN-JL15T3-K。購入後、パナソニック商品購入者限定の抽選を行ったら、なんと1等当選!抽選係のおねえちゃんも「昨日からやってて初めて1等でた」というのでほんとに運がよかったのかな。商品は2kぐらいの千疋屋レアチーズケーキの詰め合わせ。ちょっとうれしい買い物だった。 

0 件のコメント:

コメントを投稿