ラベル

2014年10月13日月曜日

半期末おわったー

今の仕事は前期、後期の2期制で動いてるので、この時期が前期末。後半、かなり追い込んで仕事してたけどなんとか前期終了ー!

間は3日しかないけど、まあ気持ちを入れ替えていきたいと思う。

初日はレイクタウンでぶらぶら。北海道展やってたけど、さほど・・・。無料サンマは大行列だし、特に見るものもない感じだったが、アウトレットモールに丸ビルに入っていたNYスタイルのハンバーガー屋があって、ちょっと嬉しかった。ここのはけっこう好きな味だな。

日曜は毎年恒例の羽生コスモスフェスティバルへ。東北道が事故渋滞でオープン時間の10時直前についたんだけど、すでに販売がはじまってて出遅れた感じ。さらに近くの水族館の駐車場渋滞も影響して11時には周りの道路が麻痺状態。ちょっとやられたなぁ。

今年はいつもあった卵屋が出てなくて残念だった。
キャッセ羽生になぞの産直販売所という名前で、給食とかにでるデザート類の安売りショップができてた。ヨーグルトとかゼリーとか1個25円!!普通にスーパーで買ったら1個100円ぐらいのやつだ。アウトレットなのかなー。

そんな感じで連休もグダグダと過ごす。

0 件のコメント:

コメントを投稿