ラベル

2014年6月14日土曜日

ジン、ジン、ジンギスカーン!

職場の人達とビアガーデン&ジンギスカン。ビアガーデンと言っても、新橋で行ってたレスリングショーがあるようなビアガーデンじゃなくて、美味しいジンギスカンを食べながらビールを飲むという至って健康的な物。しかし、天気が良すぎてちょっと暑かったなぁ。ビールは、エビス系で6杯ぐらいかな。美味しくいただきました。
 しかし、ビアガーデンはおねーちゃんのショーが無いと…w。いや、そんなものは無くても十分楽しかったけどね。

 2次会としてファミレスで甘いもの食べてから、カラオケ館。カラオケ館もすげーひさしぶりだな。AKBとかモー娘。とかの曲の振り付けをみんなが完コピしてるのには驚き。ライブ見てるみたいでおもろかったです、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿