ラベル

2014年5月4日日曜日

ついにこの日がきた・・・

椅子の肘掛けがぐらついているのでネジを閉めようと手を椅子の裏に伸ばしたら、指に刺がささってしまった。痛いなぁと思いながら抜こうとしたのだが、これがうまくいかない。ピンセットを出して摘もうとしたのだが、これも・・・。手こずっているうちに刺がよく見えない。。。えーい、目を細めてだめだ!とメガネを取ったら あらびっくり。これがよく見える(もともと近視なので顔はすごく近づけることになるけど)。

あーあ、これが噂の老眼ってやつですか・・・。
まだ、PCの画面は小さい字でも見えてますが、これも時間の問題ですかねぇ。

あーあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿