ラベル

2013年1月14日月曜日

雪のため車は置いて帰る

今回の雪はわかっていたのにちょっと舐めすぎていた。
昼前、銀座に買い物に行くというので車を出したのだが、のんびりとした買い物に昼飯食っていたら2時近くなっていて、雪がかなり強くなっていた。
有楽町から走らせ始めたのだが上野近くでスリップしだす車も周囲に増えてきたので駐車場を探してパーキングに車は残置、電車で帰ることにした。上野駅まで歩いてJRに乗ったのだが、ホームに着いた所で京浜東北線は架線切断で運休!急遽山手線へ。山手も止まっていたらしいのだが、ちょうど動き始めたようで駒込までいってそこからなんともない(笑)南北線に乗り換えて帰宅。
うーん 明日は仕事終わったら上野まで車取りに行かないとダメだなw

0 件のコメント:

コメントを投稿