ラベル

2013年1月1日火曜日

謹賀新年

今年も新年はお節を食って、雑煮を食べて、ニューイヤー駅伝を見る。

今年は5区のあたりで初詣に行き、戻ってきて6区の山の神を見る。
いつもだったら、午後から実家に行って結構疲れるんだが、今年は日にちをずらしたのでとにかく元日は楽。のんびり過ごす。

さて、今回の年末年始休みで大きく変わったのは、Nexus7にTwonky Beamというアプリを導入して居間のDIGAの中の録画を見られるだけでなく、DIGAからの放送転送をNexusでできるということかな。これのお陰で自分の机でTVも録画も見ながら作業できるようになりとても楽になったw


0 件のコメント:

コメントを投稿