ラベル

2012年12月23日日曜日

クリスマス

世の中よりちょっと早めではあるが、埼玉ではじめてのクリスマスパーティー(?)をすることにした。まずは、前から気になっていたコストコ(苦笑)への買い出し!
通常10時開店なんだけど、土日は9:30には開いてるので念のため8時過ぎに行ってみたんだが・・・・ 開いてるよ!w
すでに買い物を終えてる人もいるので大急ぎで店内へ。グリルチキン(6本)、海老のカクテル、チョレギサラダどれも4,5人前で1000円しないという感じで、あとは果物をちょちょっと選んで即退散。それでも10時前に周辺道路や入り口は渋滞始まっている状態。すごいなぁ、、、、
途中でAEONによってジュースや牛乳を買い足しして帰宅。あとはルンバと一緒に大掃除をしておやつ時にはプラシャルルーへケーキを受け取りに行く。
テーブルセッティングも済ませてというあたりで妹到着。猫とは初対面だがフレーメンになってるので大丈夫かなぁと思いきや、後半はシャーしまくり(でも吠えるだけ)という根性なし猫であった。
おみやげの鎧塚のケーキは美味いし、コストコを使うと簡単でそこそこ楽しいパーティーができることがわかったのが良かったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿