ラベル

2012年11月23日金曜日

お好み焼き

忙しかった今月の仕事も一段落したということで、同僚達と飲み。幹事が予約してくれたのはチェーン居酒屋なので普通に飲みかなぁと思っていたら、なぜかテーブルに鉄板が。なんでも居酒屋と隣のお好み焼屋が合体して、鉄板有りの居酒屋になってるらしい。90分のみ食べ放題ということでお好み、もんじゃを頼むのだが最初のうちは焼き物がでてこない。。。。なんだかなぁ。後半、遅れてきた人も合流してきたところで新人君がラストオーダーにお好み焼1麻衣頼んだのかなぁと思っていたら、焼きそばとかもんじゃとか大量に運ばれてくる!!!
すっかり粉物地獄状態となり、なんとか食ったんだけど翌日も全く食事したくないぐらいの量w いやー 笑いすぎたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿