ラベル

2012年4月2日月曜日

初出勤

出勤初日だが、前夜普通にベッドに入ってもまったく寝付けない。武者震いかと思ったが幾ら布団をかけても寒くてしょうがない。猛烈な寒気。いつもは3秒で寝てしまうのだがかなり長い時間かかって、もう眠れないかもと思っていたが気がついたら朝だった。
しかし、普通に起きたと言うよりは寝汗がすごくてびっくりして起きたという感じ。熱を図ると37.8度!えーー。もう一度測り直したら37.0度。知恵熱だろうか。
 職場では、エライ人も会議だ出張だとかで全員への紹介は翌日ということで、自分の担当部署の掃除をして定時に帰宅。なんとも微妙な滑り出し。

0 件のコメント:

コメントを投稿