ラベル

2012年1月3日火曜日

箱根駅伝二日目

今年も駅伝に合わせる生活で起床。東洋が離しすぎてて正直見る所があんまりないというか「学連選抜がんばれ」ぐらいの気持ちで見ていた。カンレイ洞門のリラックマは今年も健在。
箱根のスピーカーオヤジは、選手が沢山来ちゃうと名前じゃなくて「がんばれがんばれ」になる とかくだらないところばかりが目についてしまう。
ただ、今年のように圧倒的に強いチームがあるときは、しっかりシード権と繰り上げスタートが見せ場になって、後半も飽きさせないルールになっているあたり箱根駅伝ってすごいと思うw
 今年の敢闘賞は、神奈川大学で決まり! まさか あそこでああいう展開になるとは。やはり、神大は何か持ってるね。

それにしても沿道で自分の名前をノボリにしたり、選手が見えないほどの旗は見苦しいからやめて欲しい。ああいうのは下品だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿