ラベル

2012年1月24日火曜日

新橋の加賀屋ってのもいっぱいあるんだが

しばらく前に会社を辞めた元同期とひさしぶりに飲み。
彼もすっかりパパになり、落ち着いていたが酒が進み話が盛り上がると昔の顔が出てきて相変わらず楽しいやつだった。
店は彼が知っている店に行ったんだが、昔一度上司といっしょにきたことがある加賀屋という焼き鳥屋で安くてツマミの美味いところだった。
帰ってきてからネットで見ると新橋は加賀屋という店がたくさんあってちょっと見つからない。まあ 場所は覚えているのでまた来よう。
おっさんばかりのまさにさらりーまんのためにあるような 昔懐かしい店だった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿