ラベル

2011年11月13日日曜日

FAX

先日のエレベーター閉じ込めの件で、メンテナンス会社からお詫びの電話がかかってきたのだが、フル充電しているはずの子機の電池がすぐ切れてしまって会話にならないということがあった。これはイカンということで、前から気になっていた液晶画面で確認できるFAXへの買い替えを真剣検討することにした。
量販店に行ってみたんだけど、なんだか規格の境目らしく殆どの機種は製造終了。子機2台つきだとかなり限定される。機能的な大差は無いようなので、panasonic KX-PW821DW-S
に即決。液晶タッチパネルなのでキーロックすると猫が乗っても留守録解除もされないというのがポイント。A4の紙ホルダーもなくなったので、電話コーナーがすっきりして床暖コントローラー、ドアホン、コンセント どれも隠れず非常にいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿