ラベル

2011年11月16日水曜日

秋葉原も変わったなぁ

10年ぶりぐらいでお久しぶりの方もいる飲み会。場所は交通の便を考えて秋葉原にしたんだが、久しく来てないうちにすっかり変わってしまっておのぼりさん状態。
 つくばEXできて、オフィスビルできてかなり客層変わった感じだなぁ。

店は昔何があったか覚えてないが、今はおしゃれなレストランビルになってるところの3階。
予約してもらったので個室っぽいブースになっていたが、お手洗いに行ったときに店内を通ったらおしゃれな感じで女性客多数。なんつうか、秋葉原ってこんなになっちゃったのね。。。。

飲み会自体は途中から、一部メンバーの極最近はまっていること話になり、変な盛り上がりを見せて終了。趣味の世界は恥ずかしがらずに素直になった方がいいと思うけどねぇw

なんつうか 変な鎧を着ないで付き合える関係っていいなぁと思ったのであった。


0 件のコメント:

コメントを投稿