ラベル

2011年7月14日木曜日

もったいない

うちの会社に出向していた人が、自分の会社にもどることになったので送別会が開かれた。その人とは出向する前から仕事上のつきあいがあり、足かけ13年ぐらいのお付き合いというところか。
ビールが好きなかっちょいいおっさんであったw

 で、送別会は役職者以上だったので、みごとにおっさんだらけだったのだが、お店がけっこう若向けでコース料理+飲み放題になってたのだが、料理が多い。。。

旨い料理なんだが、正直食べきれない。
ひととおり 箸をつけたが、かなり食べ残されてしまっていた。

おっさんばかりの飲み会は 料理少なめが環境に優しいが、お店には優しくないなw

0 件のコメント:

コメントを投稿