ラベル

2011年6月4日土曜日

久しぶりに横浜へ

ヤボ用で10何年ぶりで国大へ。まず横浜駅の構内がかなり変わっていたのに戸惑う。JR→相鉄の乗り換え通路が綺麗になってたが、広告でCIALが完全閉店とあったのにびっくり。横浜も景気悪いのかなぁ。
 相鉄は、各停と急行だと思ってたら 快速とかあって、乗っていいのか迷うw
 とりあえず各停に乗って和田町へ。和田町商店街は。。。なんか寂しくなってたなぁ。
 相鉄ローゼンの跡地は広い駐車場になってたし、懐かしい食い物屋はどれも看板が変わるか閉まっている状態。坂を登り通用門に向かうと、鈴木屋本店は残っていたw ねぎしで飯食おうと思ってたんだが潰れていた…残念。ガストで飯食ってから、改組しているが縁のある学科にお邪魔してしばしおはなし。いろいろと大学も大変なんだなぁ。
 ひとしきり話をしてから帰宅。
 横浜は暑かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿