ラベル

2011年6月3日金曜日

団らん

仕事終わり頃、同じフロアの人に声をかけられたので ちょっと寄り道して帰宅。

団らん

なんでも同じ名前の店が永代通りを挟んだ反対側のブロックにあるらしく、幹事役の人がやたらと「違う方の店」と参加者に説明していたが、それなりに繁盛しているようでお客さんは使い分けている様子。

料理的には普通の居酒屋で特にめずらしいところも、ひどいところもないんだが、後から来た人が頼んだ「地獄豆腐」という辛い豆腐鍋が強烈だった。食った時は「辛いね、にらいっぱいだね、ねぎもいっぱいだね、美味しいね」だったんだが、頼んだ人が言っていたとおり翌朝俺の排出口が激しく熱くなってしまった。。。。
人間ドックとか受ける直前じゃなくてよかったよw

美味しいので辛い物好きにはお勧めしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿