ラベル

2011年5月15日日曜日

グリーンカーテンできるかな

妹がグリーンカーテンを作りたいというので、ゴーヤの苗とネット、土、肥料あたりをもって妹のマンションへ。
西日があたるベランダなので日当たりがイマイチだが、古い土に肥料と再生材を混ぜて土づくり。
そのあと、早朝買ったゴーヤの苗とうちで発芽した朝顔を植えて完了。30分もかからなかったな。

TVのトラブル(REGZAとHDDの組合わせで予約録画ができないというのだが、やってみたらできたw)、あるCD-Rが読めないっていうトラブル(メディアが腐ってるっぽい)を片付け帰宅。

さて、これでグリーンカーテン出来たら楽しいんだがな。

0 件のコメント:

コメントを投稿