ラベル

2011年2月6日日曜日

最近気になるCM

いちおう2月になったということで たまに見るTVのCMでバレンタイン関係が目に付く気がする。その中でも今年気になるのが 明治のチョコレートのCMだ。→こちら
メインは最近大ブレイクしている仲里依紗なんだけど、気になるのはそこじゃなくて後ろで踊ってる二人組。
「ちょっこれーとー ちょっこれーとー」のリピート部分でのもも上げが、、、、
ググッてみたところ 橋本愛 ということなんだがプロフィールの写真とはCMとは随分印象違うんだよなぁ。

まあ 最近は義理チョコもすっかり下火になってしまって、それこそ飲み屋でもらうぐらいなので どうでもいいことだけどなw

ぐぐってみつけた 代ゼミのCM これもかわいい

0 件のコメント:

コメントを投稿