ラベル

2011年1月17日月曜日

純米酒も熱燗でいけるのか

熱燗好きの後輩Hと久しぶりに飲み。
お互いの職場が離れているので真ん中あたりと言うことで錦糸町にしたのだが
熱燗が充実しているということで一軒おしえてもらったのが

井のなか

カウンターに座ったのだが、熱燗つける器具が目の前にあって、風情がとても良い。
一人では熱燗を飲むことはないんだが、奴と一緒の時は別だw
ほぼ熱燗オンリーとなるのだが、ほとんどの店で熱燗の種類はそうそう選べない。
ところがココは熱燗に出来る酒が何種類もあるようなのだ。
しかも ぬる燗の下の人肌燗ということも可能なようで 猫舌の俺には願ったり。
��.5合というサイズも俺にはありがたいな。2合だとどうしても飲み過ぎてしまう。

そんな感じで久しぶりに熱燗を堪能した夜であったw

特筆すべきは、このお店 女性だけのお客さんが結構多いと言うことか??
なんだか とても華やかな感じのする雰囲気になり酔いが回りましたw



0 件のコメント:

コメントを投稿