ラベル

2010年12月16日木曜日

ドラゴン

ボート部の忘年会ということで、かなーーり遅刻したが、出席。直前の会議が延びまくってしまいもう終わったかと思っていたが、後輩達が引っ張っていてくれたよw タクシーで駆けつけたかいがあったな。
場所は門前仲町の焼肉や ドラゴン。
時々ランチで使ったことがあるが、夜はけっこう良いお値段だが、それにも増して美味い肉がでるとは知らなかった。生でも食えるロースとか、ハラミはとても美味くて、コース料理+アルファで一人平均8kと考えても 良い感じである。
 気がつけば 7年、8年のつきあいになっているメンツも多く彼らと会えたことは良かったことかなぁ。。。。

最近 会社関係は厳しい事が多かったが、久しぶりにちょっと良かったかもと思える日であった。

その後 ドーナツを買って 終電無くなったのでタクシーで帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿