ラベル

2010年11月11日木曜日

コミPo! 先行体験版が当たったよ!

今売ってる週刊アスキーに何回も出てくるコミPo!(絵がかけなくても漫画が作れる(描けるじゃないと思うなぁ)ソフトの先行体験版に当たったようで、今週はこれを使っていろいろやってみたかったんだけど、なかなか時間が取れなくて やっとダウンロードしてインストールしてみた。

期間限定の体験版なので、そうそうにつかってみないといけないんだが、とりあえず意味もなく使ってみると・・・・こんな感じ。
comipo.png
まったくネタを考えてないので キャラを置いて、動かして、背景つけて、効果線、噴出し、漫符をちりばめて見ましたw
たしかに思ったより簡単。
CADやパワポを使ったことがあれば、レイヤ構造もさほど違和感ないかも。
いきなりストーリー漫画はきつそうなので、4コマから作ってみるか。。。w

0 件のコメント:

コメントを投稿