ラベル

2010年11月7日日曜日

ソプラニスタ

日フィルのチケットが手に入ったので、久しぶりに東京芸術劇場で文化的生活。今回はソプラニスタという男性なのにソプラノの音域も歌えるというすげー人が共演ということらしく、歌曲が多い構成。
最初のプログラムはオケだけだったんだが、歌手登場でびっくりw
すげーぞ このおっさん いろんな意味でw

登場したのは岡本知高という歌手で、Biginのボーカルが超巨大化した感じだが、地声はもう中学生

しかし かなりの長身から繰り出される高音はパワーがあり、結構圧倒される。
いやー カストラートとかあったけど、そういうことしなくても声でちゃうなんてすごいなぁ。

他にもコバケンじゃなくて女性指揮者と、コンマスもゲストコンマスで女性だったり、いつものコンマスがなかなか出てこなくてちょっと寂しい気持ちになったり。
そういや
入り口で老女カフェ カフェ ロッテンマイヤーが開催されていた。
ちょうど会場に入る時と帰る時、偶然だろうけど 料理ショーをやっていてガラス張りの外からよく見えた。正直老女カフェはちょっと。。。。w


0 件のコメント:

コメントを投稿