ラベル

2010年10月30日土曜日

IS01購入

実家に行ってPCの設定をした帰りに、どうも疲れてしまって有楽町で一旦停止。ビックカメラへ。だらーっとウィンドウショッピングをして帰ろうかと1階を歩いていたら、AuのブースでIS01が置いてある。そういや、8円で買えるとか言ってたなぁと見ていたら、若い店員が説明してきた。これが珍しく的を射た接客で、なかなかうまい。で、いろいろ聞いてみるとビックカメラも数日前から機種変だけではなくて新規も0円になったとか。おかげで毎日入荷分を売り切ってしまうとか。今日は台風のせいなのか客足が少なくてまだあるとか。
とまあ いろいろ割引もあって簡単にいうと、ビックカメラだと「新規か機種変」でIS01を契約すると、安心ケータイサポートの315円+8円で2年間WiFi利用のIS01が手に入るということらしい。そして安心ケータイサポートは翌日解約可能とのこと。初期費用4000円ちょっとであとは月8円でアンドロイド端末ゲットということだろう。
 さらに、メールで写真が送れるPHOTO-Uも本体0円、5月まで月380円で使い放題で契約w まあ、1万円以下でデジタルフォトフレームを買ったようなもんだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿