ラベル

2010年10月11日月曜日

いまさらipod nanoにDLしまくり

先週ぐらいから寝かせていたipodnanoを復活させてみた。しばらくしないうちにネットの動画をipodに落とす簡単なソフトが出来ていて、nico動とかyoutubeから簡単にPVを落とせるようになってたのが大きい。
それと気がついたらけっこう懐かしいTPDの動画がネットに結構あるんだよねぇw
というわけで、Craving Explorerってソフトを使ってTPDの秋色協奏曲とかサイバーミームとか落としまくり。

で、PVのタイトルをいろいろ見てたら、、、、 すいません Berryz工房 かわいいじゃねーか!w
といってもどうやらかなり出遅れてしまったようで、俺が見たPVは4-5年前のものらしい。最近の動画を見るとまるで別人のようだし大体ハロプロの公式サイトでプロフィール見ても、動画の誰なのか一致しないよ!!!SpecialGenerationは可愛いのになぁw

というわけで 今晩もTPDの武道館ライブを見ているのであったw




0 件のコメント:

コメントを投稿