ラベル

2010年10月12日火曜日

休日に体調が悪くなるのはなぜ

金曜から鼻水が少し出ていたんだが、土曜日もだるい状態で薬を飲んでも改善せず。日曜日、朝から買い物に行って鼻水だけが頻繁に出るようになって夕方家に帰ってきて完全にオカシイ。寒気もするので体が熱くなるものを食べて風呂に入る。昨日と同じ湯温なのにぬるい。やばいなぁ 1度湯温を上げて汗をかくぐらいに温まって風呂をでる。パジャマも着てそうそうに布団に入るがどんどん汗が出てくる感じ。

 月曜の朝になると完治してないがかなり良くなった感じで、一日家の中に。まあ、配水管点検とかあったから出る用事もなかったんだが、すっかり引きこもり生活で、飯を作ったりケーキを作ったり。気温も高かったからか特に調子も悪くならず淡々とHDDからDVDに吸い出して空き容量をつくるつもりだったんだが、1枚のDVDで1時間分しか吸い出せん!まじかよ。しかも、実番組時間がかかってしまい5時間分が精一杯。うーん、、、前途多難だな。

 月曜の夜には鼻水は出るが、休むほどではなくなったので火曜からは通常出勤。なんだか休みが体を休めるのに全力モードだなぁ。平日病気して休日元気だったら楽なんだがそうならないのは不思議w


0 件のコメント:

コメントを投稿