ラベル

2010年10月17日日曜日

コスモス

今年も羽生のコスモス祭りに行ってきた。東北道を使って約30分ほどで到着。今年は花の勢いもいいし成長も良くて一面のコスモス畑がとてもきれい。今年はいいできだな。

ひとしきりコスモスを摘んでから、例年通りのブースをぶらり。口蹄疫のせいか、コブタの展示がなかったのが残念だ。
きゅうりの浅漬を買い、おにぎりを購入。ガス釜で炊きたてのおにぎりを農家のおばさんたちが塩むすびにして売ってるんだが、コンビニのおにぎりとは大違い!200円で3個、おしんこ梅干がついてるだけだが激うま!!!
いやー お米っておいしいよね。

今日は行田でB級グルメ大会があるらしいが、混雑する前に帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿