ラベル

2010年8月8日日曜日

髭剃り

今週 朝の通勤時にアルコールシートで顔を拭くとすっげー痛いのでなんだか変だなと思っていたんだが、髭剃りをよく見たら外刃が一部なくなっていた!!
で ネットで外刃を探してみたんだが、なんと俺の使っているSEIKOの髭剃りはいつのまにかSEIKOから泉製作所に事業譲渡されて、さらに事業廃止になっていたw
とりあえずまだ消耗品は対応してるみたいなんだが これはやばいと思ってダメもとでamazon検索したら、なんとありましたよw

早速頼んでみたら初の堺倉庫から。関西からだとamazonprimeでも佐川なのね。一抹の不安があったらなんとか1日で到着。amazonだと佐川もガンバルのかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿