ラベル

2010年7月16日金曜日

千葉ロッテ戦

お客さんのお誘いでプロジェクトメンバー総計20名弱で千葉マリンスタジアムで千葉ロッテ戦を観戦。
幕張メッセも何年振り?十年ぶり?の気がするが、さらにその先のマリンスタジアムは初めて。早めについたのでロッテの過去実績が展示してあるミュージアムを見たあと入場、1塁側のなかなかよく見える席だった。露天の球場は何年ぶりだろうか。子供の頃は横浜スタジアムになんども行ったが、東京ドームが多くなってほんと久しぶりだなぁ。
 おっさんばかりの集団なのでビール飲むのと試合観るのとに大体わかれてしまい、俺は後者w めんどくさいので売り子を決めて売りに来たら買うことにしてみた。数の少ないサッポロビールを選んだのだが、なんだかんだ言って6杯飲んじゃったかな。まあ よしとしよう。
 試合は当初の予想通り投手戦になったのだが、8回に西武が連打で点を入れそのまま終了。ロッテ側だったので非常に残念だった。
 みんなとは球場で解散。その後 気がついたらひとり二次会になり0時頃帰宅。



0 件のコメント:

コメントを投稿