ラベル

2010年6月22日火曜日

歯医者

7月からまた仕事で当分遠距離通勤か客先常駐になりそうなので、前々から気になっていた歯の治療をしておこうと歯医者に行った。飛び込みで見て貰ったのだが「あー こりゃ神経行っちゃってるので、けっこう痛いですよ」と優しい声で怖いことを言う歯医者さん。診察が始まると麻酔を打ってるんだが下の歯は麻酔があまり効かないらしく、神経に直接注射するのは、とんでもない激痛!!!!
イヤー 「痛かったらいってください」って言われたので「痛いです」っていったら「そうですね 痛いですね-」といいながらガンガン注射する歯医者さん。衝撃的な痛さでかなり厳しかったが1時間ぐらいで診察完了。保険使っても4000円ぐらいだから診察代は1万超えてるんだろなぁ。とか余計なことを考えながらも帰宅。
 麻酔は痛かったけど、食事しても歯を磨いても痛くないのは素晴らしい!!!
イヤー すごいね歯医者って。

0 件のコメント:

コメントを投稿