ラベル

2010年4月29日木曜日

101!

親父と妹とゴルフ。かなーり前日の酒が残っていて正直やばいと思ったんだが、今回は最初から電車で行くつもりだったのでとりあえずゴルフ場まではたどりつく。
クラブハウスで朝食をとって、パターの練習をしてなんとか酔いを醒ませるか心配だったが、コンペが2つほど入っていたのかスタートが20分ほど遅れてくれてスタート時には気分の悪さも解消。
スタート4ホールはパートライしてのボギーとまずまず。ただ、ハーフが終わって53と代わり映えのしない感じw
午後もスタート4ホールはボギーだったが、これは全部ボギートライでワンパットだったので内容的には午前のほうがよい感じ。この辺でスコアは気にせず最終ホール前で確認したらなんと40!これならダブルボギーでも99だと思ったら・・・ ダブルスコアでしたw

あーあー 残念。。。 でも 今年度最初にしては上出来だな
がんばるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿