ラベル

2010年4月3日土曜日

6ヶ月点検

ほんとは3月だったんだが、どうにも時間が取れなかったのでパックでメンテの最終回。いよいよ半年後は初車検。点検自体はあっさりと終了しタイヤの空気圧が減っていたのが目立つぐらい。
 乗り続けるか、買い換えるか。
 昨夜の飲み過ぎで機嫌の悪い神さんはアウディのスポーツ(オープン!)がいいとか言ってるけど、そんなタイプがあるんだろうか???少なくとも新車では手が出そうにないが。

 一方、2週間点検wの猫ちゃんは、やっとオシッコ検査クリア。若干pHが高めだが、石も菌も検出されず。GWには毎年のワクチン接種があるのでそれまでは検査無しでよいとのこと。いやー これでしばらく美味しい餌もちょっと食べられるかな。よかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿