ラベル

2010年1月27日水曜日

ボート部飲み

昨日はひさしぶりにボート部メンツで飲み。つい最近入社したとおもっていたら、すでに6年目とか・・・ 若い若いと思っていたらすっかりベテラン社員になっていて驚くなぁw
気がつけば、結婚してるやつとか、今度結婚する奴とか、一人暮らしを始めた奴とか皆さんすっかりライフステージも変わってしまい 自分が年を取るのも無理はないな。
当初 木曜だった飲みが水曜に予定変更と聞いていたんだが、実は中継役のミスで火曜日だったとか 直前でトラブルが頻発したが、そこはそれw 外せない飲みのためには新横浜からも駆けつけますよ。

会社の近くだが、あまりいかないお店だったので美味しく焼鳥をつまみつつ、きがつきゃ閉店時間まで騒いでしまった。


0 件のコメント:

コメントを投稿