ラベル

2010年1月15日金曜日

新年会

今週は火曜スタートだが金曜まで飲み会がなくひたすら仕事に消耗したという感じ。で、週末の飲み会も仕事がらみではないリラックスできるメンバーだったので、非常に気が楽w
一軒目は後輩チョイスの焼鳥&焼酎メインの居酒屋で、ちょっとドアを開けたときの風が冷たいのが気になるが 非常に美味しい店だった。ぜひ もう一度いって 今度はバクバク食べてみたい。
二軒目は、後輩がバーに行ったことがないというので近くのバーを紹介。もともと女性の先輩が紹介してくれた店なので、老若男女誰でもOKの非常に敷居が低い割にサービスがきっちりしてて こういう時は便利だ。人数が多かったので初のテーブル着席。いつもはカウンターなので俺がどきどきしちゃったよw
いつもどおりにボストンクーラーとボウモア飲んでさくっと終了。

やっぱ 仕事関係ない飲みはいいねぇw

0 件のコメント:

コメントを投稿