ラベル

2009年12月28日月曜日

仕事納め

一日だけの出勤日になるので、社長から「休める奴は休ませろ」と指示が出たが、一人出るのがいるので出勤。しかし、そんな日に限って出勤するはずの部下が「腹が痛いので1時間ぐらい遅れそう・・・」と連絡してきた。いちおう、仕事の内容を確認して急ぎじゃなかったので「もう、今年は仕事納めてしまっていいから、来年頼むよ」とメールして終了。 俺なんのためにきたんだ・・・w
午後は会議が一本あったけど、ちょっと早めに机の掃除をしたりして納会の準備も手伝ったり。そしてかなり少ない人数で納会。その後、29日が仕事納めのお客さんの所に常駐しているメンバーがやっと仕事を終えて東京駅まで戻ってきているというのでそちらに合流。ひとしきり愚痴を聞き、お開き。

 まあ それから一人でさらに一軒飲んだんだがw まあ日付が変わる前に帰宅。

2009年 ぐだぐだに仕事納め完了。

0 件のコメント:

コメントを投稿