ラベル

2009年11月28日土曜日

いまさらながらAKB48を見てみた

WOWOWで放送していた夏のLIVEを神さんが出かけている間に見てみたんだが・・・。
うーん
なんつうか ファンの人には悪いんだが、どうにもぴんとこないw
武道館、女の子一杯、ってことはTPDみたいな感じなのかナーと思ったが、ほとんど歌はユニゾンだし、ダンスもあんまないし、うーん。
正視できなくなって早送りで見ちゃったんだが、後半 背の高いショートカットの子がちょっと目についてきたぐらい。
調べてみると 篠田麻里子というらしい。この子はちょっと気になるねw
でも ソロの曲もないしなぁ。。。

超不完全燃焼なので ついつい TPDのDVDみちゃったりしてw




0 件のコメント:

コメントを投稿