ラベル

2009年10月10日土曜日

大洗でゴルフ

取引先の人とゴルフ。こういうシチュエーションは初めてかもしれん。コースは大洗ということだったので、外環→常磐道とぶっとばしていこうとおもったら、要所要所でパトカーが先頭にいる変な渋滞に巻き込まれ、だいたい1時間半で到着。初めての大洗はとにかく広くてのんびりしてた。やはり都市部よりこういうところの方が精神衛生的によさそうだよなぁ。

スコアの方はなんかびみょーな感じで、可もなく不可もなく。やはり仕事関係はちょっと疲れるかもしれん。
終わってからは2時間で帰宅。千葉方面より常磐道の方が空いてていいかもしれないなぁ。
家に帰ると神さんは出かけていたので猫とひとしきり戯れて居眠り。
これで猫がいっしょに寝てくれればいいんだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿