ラベル

2009年10月11日日曜日

BILLYの扉を追加で買ったんだが、合わない!

以前買ったBILLY(高さ200cmちょい)の上半分はガラス扉をつけていたのだが、下半分は扉なしだと猫がイタズラしまくりなので追加で扉を買ってきた。ところが、いざ扉をつけようと説明書通りにやってみると、すでにつけてる扉と干渉してしまって設置できない・・・

うーん
ここら辺がIKEAクオリティか?ちょびっとずらしてつけたけどすっきりしないなぁ。
あと、IKEAもCM効果なのかなれてない客が増えて、レジ大混雑。みんなバーコードは表にするとか、周りの掲示読もうね。
従業員向けの放送で「コード:ハヤブサ」って流れてたけどあれは何のコードだったんだろう。ちょっと気になる。

それと、新三郷全体がららぽーとができたおかげで大混雑。しかもコストコの駐車場はららぽーととも併用なのでなんとも・・・。それでもコストコにも行って、炭酸水とポテチ他を買ったり。今回チャレンジは立方体のティッシュかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿