ラベル

2009年9月6日日曜日

風の絵師を見終わる

BS日テレで放送していたのだが、録画したままなかなか視聴できなかった「風の絵師」をやっとこさで見終わる。
はっきりって ムン・グニョン目当てなんですが、パリの恋人にもでてたパク・シニャンとのダブル主役でなかなか演技主体のいいドラマでした。ただ、ストーリーは・・・ですが。
ムン・グニョンも訳ありの生い立ちを隠すため、男装している女性役なんだけど、、、、まあ これも無理があるよなw やはり元気印の女の子役があってると思うよ。後は、ヒロインのキーセン(チェ・ジョンウ )が珍しく丸顔の美人系だったのが印象的かな。

久しぶりのムン・グニョンだったが、正直 消化不良かなぁー。DVDの表紙みたいな女装シーンなんてほとんどないしね。




午後はゴルフの打ちっぱなしで340球。9月に入ったら、1階の打ち放題は朝9時までになっていた。ちょっとがっかり。2階からだと距離感狂うんだよなぁ。
帰ってきてシャワー浴びて、水飲んでから10kmウォーク。4.6km30分で走れるが、それ以降は歩きに・・・。10km走れるんだろうか?w まあ 東京マラソン(10km)はたぶん当選しないので大丈夫だと思う!

0 件のコメント:

コメントを投稿