ラベル

2009年9月21日月曜日

今日も仕事で はっぴはっぴはっぴー

めずらしく猫が5時半まで起きなかったので、久しぶりにゆっくり寝た感じ。二度寝してから、朝飯を作りながら教育テレビの50周年記念番組を見てから出勤。
今日も はっぴはっぴはっぴー!!って感じで 仕事頑張るぜw
教育テレビを久しぶりにみて驚いたのは、レモンガスの女の子とかはりせんぼんとか出てるのね。ちょっと意外。
あと、歌のお姉さんが超ハイヒールを履いたまま激しく踊りながら歌ってるのには参った。
意外にハイスキルだよなぁ 歌のお姉さん。

仕事は延々資料作り。
ちょっと煮詰まったので 今日は昨日より早く帰りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿