ラベル

2009年9月19日土曜日

ラデュレ サロン ド テ

日本橋三越のお帳場会にいってぶらぶらしていたら、3階に新しい喫茶ができたというポスターがあったので、昼前に寄ってみた。
ラデュレ サロン ド テ
マカロンが有名な店らしいがすごく落ち着いた雰囲気の店でのんびり休むのにいい感じ。紅茶が1200-1600円と喫茶店としてはお高めだがその分サービスがしっかりしてるようでいい感じ。
 今回はブルーが基調の奥のゾーンに通されたが、手前の明るい感じのところよりいいね。店員は3銃士のような格好なのもよいね。
今回は北海道フェアでシュークリームを食べていたからか、二人でフレンチトーストをひとつ頼んだのだが、何も言わなくても取り皿を持ってきてくれた。ただ俺しか食わないんだが・・・。このフレンチトーストが超うまい。分厚いんだがしっかり味が染みていてしかも周りがカリッとしてる。なんかいいなぁ こんな朝食。

0 件のコメント:

コメントを投稿