ラベル

2009年8月10日月曜日

IKEA コストコ

土日は混んでいるだろうとおもい、月曜になってから買い物に出かけることにした。9時半過ぎにIKEA新三郷に到着。先月送ってきていたケーキ&ドリンククーポンを使って朝食。追加でモーニングプレート99円とフォカッチャを追加しても500円以下朝食になったのでずいぶんお得だなぁ。食事をしている間に10時の開店。月曜の割りにけっこう人が入ってる。いつもこんなかんじなんだろうか?
 目標がはっきりしていたのだが神さんが見るというので、2階の展示スペースをぐるっとみてから1階へ。セルフスペースで商品を探したんだが見つからん。お店の人に検索してもらうと品切れ!!!
うーん お盆でいつ入荷するかわからんのでネットで調べてからきてくれと言われておとなしく退散。
残念だなぁ。CDラックだけ購入してコストコへ。

コストコは雨だからか、かなりの人出。あいかわらず店内は動きにくい状態だ。今回はクーラーバックも持参したのでアイスクリームも購入。50円でドライアイスを追加して購入。スーパーだとサービスだったりするんだがしっかりしてますなwコストコ。

帰宅してからCDラックBENNOを組み立て。基本的な組み立て方は変わってないんだが、ねじの一部がプラスチックになったりして低価格化が進んでる印象。しかし、軽く作れんもんかなw



0 件のコメント:

コメントを投稿